Looking for Shangri-La

いつか貫きたい、まだ見ぬ貴方の真ん中を

FACEBOOK

だいぶ前にアカウントを作ったけれど
使い方がよくわからないし
お友達もいないので絶賛放置状態(笑)
おかげさまでパスワードがすぐに出てこなかったのは
ナイショね ( ´艸`)

実名出すのが怖いので
ハンドルネームでアカウント作ったのがダメなのかなあ
(もしや規約違反かしらん???)

でも過去のトラウマがまだ消えてないもん
実名はムリっす ( >_<)

Twitterもわからないしmixiはちょっとやったけどもうやめちゃったし
リアルにお友達がいないとバーチャルでもなかなか(溜息)

こういう自閉傾向のあるヒトは
適当につぶやいてるだけのブログがいいのかな。

どうでもいいお話でした
まる