Looking for Shangri-La

いつか貫きたい、まだ見ぬ貴方の真ん中を

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やまない雨はない、朝の来ない夜はない

雨が降るから虹がかかる。 それはそうと、今外で降ってる雨、早くやんで~。

ひとりよがり

自分にばかり都合がいいように勝手に妄想していても結局は必ずといっていいほど裏切られるものなのですね。まあワタシの人生って今までそんな繰り返しだったんですけど、いつまでたっても学習せずに同じことをやってしまうのです。そうなることはわかってい…

さんれんきゅう

みんなたのしくあそんでるんだろうな。りょこうとかおかいものとかでーととか、いいな、いいな。

一晩で復活!

まだまだ若いの。 オホホホ(慢心の高笑い)

風邪??

カラダがフワフワする。 怖いから体温は測らない (>o

鎮魂

2011年3月11日14時46分、あの時あなたは何をしていましたか?忘れちゃいけない日がまたやってこようとしています。全ての犠牲者のみなさんがご家族のもとにお帰りになられ安らかにお眠りになることができる日まで祈り続けます。https://www.youtube.com/watc…

新天地?

転職が決まりました。 今週の金曜日から早速研修が始まるというあわただしさ。 新たなステージに上がれるといいなあ。

弥生

一年の六分の一が終わっちゃいましたよ。今月が飛躍の月になるかな? そうなってほしいな。また報告します。