Looking for Shangri-La

いつか貫きたい、まだ見ぬ貴方の真ん中を

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

さて、12月31日になりました。2013年も残すところあと24時間ないわけですが、今年一年皆様には精神的に大変助けられました。今年になってちょっとココロが上昇気味の時になんとなくブログを始めてみて、浮き沈みの激しいココロの持ち主な為ブログの投稿もま…

年末、ひゃっほーい

ネタが何もないのでとりあえず書いてみただけです。普通に大掃除とかボチボチやってますけど、それ以外は淡々と時が流れていくだけ。非日常を求めて湯治場で長逗留とかしてみたいなあ。秋田の乳頭温泉郷、もう一回行きたいわー。 前に一度行ったのは雪のない…

クリスマス、ひゃっほーい

と書いてはみたものの、特に何の予定もありません(笑)淡々と日常が流れていくのみ。別に「リア充、爆発しろ!」とは今更思いませんが、胸の奥がチクリと痛むのは多分気の迷いでしょう。いわゆる因果応報って奴ですね。我がシャングリラはいずこに…。

懸賞応募!きっと当たらないよねえ

【井村屋】新商品「カップいちごおしるこ」★20名様にモニタープレゼント♪

気分転換

ブログデザインを変更してみました。 といってもCSSを書いたわけもなくあらかじめ用意されているテンプレデザインを利用しただけですが。 CSSとかHTMLとかスラスラ書ける人がとても羨ましい霧島です。 あと某所で見かけたメールフォームのブログパーツも貼っ…

生きてこそ

今はむちゃくちゃ心に染みます。Kiroro/生きてこそ(MUSIC VIDEO) - YouTube

身悶えする夜

なんだか淫靡なタイトルですが下ネタじゃありませんから。最近夜寝る前に過去のいろんな出来事が思い起こされて知らず知らずのウチに布団の中で舌打ちしている事が多いんです。恥ずかしかった事。 嫌だった事 悔やまれる事。思い出したくない事はいろいろで…

ノーサイド

ファン感涙…ラグビー早明戦、ユーミンで“ノーサイド” - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ) 国立競技場でユーミンの「ノーサイド」を聞いたら泣かない自信がありません。 っていうか、学生時代を思い出して間違いなく号泣しますよ。 別にワタシがラグビーや…