Looking for Shangri-La

いつか貫きたい、まだ見ぬ貴方の真ん中を

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お仕事

いろいろありまして今回は契約更新が難しいかなあと半ばあきらめていたのですが今日、あと三ヶ月更新するとのお達しがありました (^_^)Vので、とりあえず地下鉄の三ヶ月定期を買いました。

バルス!

今日はラピュタをやってるんですね!なので、とりあえず叫んでみました (*^▽^*)どっちかというとコッチの方が好きなんですけど「リーテ・ラトバリタ・ウルスアリアロス・バル・ネトリール!」(我を助けよ、光よ甦れ!)ワタシにも歩むべき道を指し示してほ…

平成27年正月初詣

せっかくの連休を頂いたので日帰りで行って来ました (^_^)ゞ外宮さんから内宮さんまでどうせ一人だし徒歩で気ままに寄り道しながらノンビリ散策…やっぱり次からはバス乗ります(×_×)でも比較的空いててゆっくりと過ぎる時間を堪能できたかな (^^)/途中で食…

「三連休」の後の連休

わーい、明日と明後日、おやすみーヽ(^o^)丿ちなみに昨日今日とお仕事ーヽ(^o^)丿今夜は少し飲もうかしらん (#^_^#)

一人、独り、ひとり

慣れてはいるけど、時々とても一人がツライ時がある。だからと言って誰か他人にココロを開くのも怖い。どうにもならないよね。仕方ないよね。うん。