Looking for Shangri-La

いつか貫きたい、まだ見ぬ貴方の真ん中を

大晦日

さて、12月31日になりました。

2013年も残すところあと24時間ないわけですが、今年一年皆様には精神的に大変助けられました。

今年になってちょっとココロが上昇気味の時になんとなくブログを始めてみて、浮き沈みの激しいココロの持ち主な為ブログの投稿もまばらではありましたけれど、いろいろな反応を頂ける方々に恵まれてなんとか年末まで生きてこれたかな、って感じです。

特に某女史には神様繋がりでこんないい加減な人間にまでお付き合い、お導き頂きとても救われました。心より感謝申し上げます。

皆々様、2014年もチャランポランな霧島を見限らず広いココロでお許し頂きお付き合いのほど何卒よろしくお願いいたします。

それでは皆様、良いお年をお迎え下さいませ!