Looking for Shangri-La

いつか貫きたい、まだ見ぬ貴方の真ん中を

あいほん

ドアホンではありませぬ。

 

いまドコモのXperiaA(4.2.2にアップデート済み)とauのiPhone4S(iOS7にアップデート済み)を使っているのですが、なんとなく新しい5Sが気になるかなと。

 

もともとドコモのガラケーとauのiPhoneという組み合わせだったんですが、ガラケーの方を値段につられてついつい衝動的にスマホに変えちゃったんで、今はもう2台持ち自体があんまり意味ないんですけどね。

 

なんかauの5から5Sに変えた人に聞くと爆速で笑いが止まらないらしいですね。

 

まあでも来年の7月まではじっと動かず、ですかねえ。