Looking for Shangri-La

いつか貫きたい、まだ見ぬ貴方の真ん中を

電子マネー

アタクシも「edy」も「nanaco」も使いまくってますけど、でもここまで他人に対して不寛容なのは異常ですよねえ。

 

もしかして釣りですか?

 

電子マネーを使ってない人たちは他人の時間を奪ってる自覚あるの?

  

あとなんで「manaca」って旧態然としたカード式しかないんだろうか。

頼むから早くモバイルFeliCa対応してよー。(注:NFC対応ならなおよろし)

クレジットチャージが便利すぎなんっすよー。 

 

でも名古屋市交通局の人はなんだかアタマ硬そうだもんねえ。

市長さんも本質を外す事が大好きっぽいし。