Looking for Shangri-La

いつか貫きたい、まだ見ぬ貴方の真ん中を

晩秋のリバーパーク

外堀通から若宮大通まで名古屋の中心部を北から南に貫く久屋大通公園ですが、その中でも雰囲気が一番好きなのが北のはずれにある「リバーパーク」。

気候が穏やかな晴れの日に時々ここのベンチでぼーっとするのがもう10年くらいの習慣になっています。

同じように思うのかお子様連れのお母様がのんびりとお散歩している姿をよく見かけますね。

今日は栄に用事があったのですが、用を済ませた後にちょっと寄り道してお昼前の静かな時間を狙ってこの公園に遊びに来ました。

今日はさすがに肌寒いですがここの空気感はやっぱりいいですねえ。


f:id:shangrila77:20131127113358j:plain

f:id:shangrila77:20131127113616j:plain

f:id:shangrila77:20131127113724j:plain