Looking for Shangri-La

いつか貫きたい、まだ見ぬ貴方の真ん中を

ゆーかりおーと

ええっと、今まで「霧島はるな」という名前でブログを書いてきましたが、どうも現世には同名の声優さん(しかもアダルトゲーム系を主戦場とされているそうで)がいらっしゃるようです。


ご迷惑をかけてもいけないので、本日ただいま以後「ゆーかりおーと」という名前に改名致しますので、何卒お見知りおきをお願い申し上げます。


ちなみに「ゆーかりおーと」とは「真核生物」ドメインの英語表記になりますです、ハイ。


あなたもワタシもオトコもオンナもオカマも犬も猫もクジラもマグロもアメーバもゾウリムシも、みな「真核生物」ドメインとしては同類でありまするー。


真核生物界の平和を守るぞー!


【追記】
なぜだかプロフィールアイコンが変わらなーい ゚゚(´O`)°゜゚

【さらに追記】
なんだかだんだんとアイコン画像(ゾウリムシ)が浸透してきたみたい。
キリクマちゃんとお別れするのは少し寂しいケド…。

【もっと追記】
プロフィールアイコンがスマホ版に全然反映してこないのでちょっと気が変わってゾウリムシさんの画像をやめて「ムシ」繋がりで「ゆーかりおーと」族の大王様の画像に変更しようと思うの。

顰蹙買うかなあ…。
あの子、大好きなんだけどなあ。

【さらに追記】
どうも顰蹙を買っている空気をヒシヒシと感じるので「ゾウリムシ」様に戻します。 <(_ _)>

各方面に反映するまでいましばらくご辛抱ください。