Looking for Shangri-La

いつか貫きたい、まだ見ぬ貴方の真ん中を

Kiroro

さっき有線で聞いた「生きてこそ」が頭から離れないので尼でベスト盤のMP3データをDLしちゃいました。

 

この人たちの楽曲は今まで断片的にしか聞いたことがなかったのですが、たとえ断片的でもホントに素直でストレートで変な修飾がないのが特徴だってのはよくわかってました。

 

で、あらためて有名どころを通して聞いてみると「やっぱりなあ、聴いた瞬間から終わりまで完璧にKiroroだよなあ」というのが偽らざる感想。

 

実際ちょっと気恥ずかしい感もあるんですが、正直に言うとやっぱり誰しも根源的な部分でピュアなものを求めたいのですよ。

 

特に、汚れきった、腐りきったワタシのような人間は。

 

なんかいい買い物したな、と。

 

キロロのいちばんイイ歌あつめました

キロロのいちばんイイ歌あつめました