Looking for Shangri-La

いつか貫きたい、まだ見ぬ貴方の真ん中を

ツァラトゥストラはかく語りき

あるところに「ツァラトゥストラはかく語りき」という名のバーがあることを知りました。

ガンダムバーみたいになりきりで、「神は死んだ」という合言葉を言わないと追い返されるとか、客はみんな「超人」と呼ばれるとか思ったら、なんか普通のオサレっぽいバーみたいです。(行った事ないけど)

店名を見た瞬間あまりの恥ずかしさに無性に床を転げ回りたくなる衝動に駆られたワタシはきっと変態なのでしょうね。

しかしまあ、なんというか、まあいいんですけどね。

店主さん、上に書いたネタ分かってくれるかなあ、なんか心配だなあ。